日々ちょうこく

名古屋のお坊さんのブログです。文章練習も兼ねて、見た事、聞いた事、思った事を書いていきます。 たまに抹香臭い事も書きますよ。

充実疲労。

31日はお月参りの予定は基本的にはないため、空きやすくなっています。

1日英気を養う養うことができました。
 
午前は高田本山で行われた真宗合同布教大会をUst中継でご聴聞させていただきました。
大変勉強になりました。
 
午後からはNHKの子供番組のステージ公演のチケットが取れたため行ってきました。
駐車の混雑が予想されたため、電車で向かいましたが、人身事故が起きたためその影響で電車が遅れたりと、なかなか大変な移動になりました。
ステージ公演は娘が大はしゃぎをして楽しんでくれたみたいで、連れてきてよかったと思いました。
 
疲労はありますが、良い疲労感でよく眠れそうです。
また明日から頑張ろうと思いました。