日々ちょうこく

名古屋のお坊さんのブログです。文章練習も兼ねて、見た事、聞いた事、思った事を書いていきます。 たまに抹香臭い事も書きますよ。

ひと休み。

本日は1日お月参りもなかったため、ひと休みの日に。

 
まずは、南知多の魚太郎と言うところでBBQをしてきました。
このお店は鮮魚の直販もしていて、なかなかいいところです。
 
その後、海岸で少し遊んだ後、去年常滑にできたcostcoに足を運んでみました。
さすが大量消費社会の代表の国のお店、スケールの大きさと量の多さに圧倒されました。
物量に圧倒されると、たくさん買い物ができなくなるのはなかなか悲しい性です。
 
そして、組内の若さんにもお会いしてしまい、世間の狭さを改めて改めて思いました。
 
 
f:id:syoudentyoukoku:20140525232323j:plain
全力で英気を養い、明日からまた頑張れそうです。