日々ちょうこく

名古屋のお坊さんのブログです。文章練習も兼ねて、見た事、聞いた事、思った事を書いていきます。 たまに抹香臭い事も書きますよ。

今年最後になりそうな。

妻のママ友家族数組と日曜に、近所の公園で花火をする事を計画していましたが、ここしばらくの雨で伸びに伸び、一ヶ月ってやっと実行する事ができました。

夜はもうずいぶんと涼しくなっていたので、快適に花火を楽しむ事ができました。

 

しかし、子ども達は10分くらいで飽き始め、追っかけっこや滑り台で遊び始め、結局半数以上は大人が楽しむ事になりました。

 

 

 f:id:syoudentyoukoku:20140907230036j:plain

今年最後の花火になりそうです。夏も終わりに近づいてきましたね。