日々ちょうこく

名古屋のお坊さんのブログです。文章練習も兼ねて、見た事、聞いた事、思った事を書いていきます。 たまに抹香臭い事も書きますよ。

あたらしいこと。

いつの間にか3月に突入していました。

しばらく忙しさを理由に放置をしておりましたが、なんとか続けられるように踏ん張らなければなりません。

 

来月よりお寺の運営が新体制となるため、それの準備を中心にバタバタとしています。同時に娘の入園も控えておりますので、妻も忙しそうです。

 

忙しさの成果としては、4月から配布しようと思っている寺報がなんとか形になりました。

f:id:syoudentyoukoku:20150303234625j:plain

校正、配布先の整理、印刷所への発注等、まだまだやることは多々ありますが、とりあえずは4月に間に合いそうでホッとしています。

 

新しくなること、引き継いでいかなければならないこと、考えることにキリはありませんので、なんとか頑張っていくしかないと思います。